最近のトラックバック

« ゴーヤの成長記録3(最終回) | トップページ | 編笠山に登って »

野外音楽会

 26日群馬県の「21世紀の森」で第9回野外音楽祭が特設ステージで開かれ、この鑑賞会に行って来ました。P1060507

同イベントは、1998年全国植樹祭が同公園で開かれたのを機に始まった。

過去には、加藤登紀子・みなみこうせつ・太田裕美等も公演してきた。P1060525

 今回は、一部で県内出身者による歌手やバンドによるライブが開かれた。

二部として「森山良子」・従兄弟の「ムッシュかまやつ」さんのメーンゲストの二人が登場。P1060572

森山さんの「涙そうそう」やかまやつさんの「我が良き友よ」等の歌に聴き入った。

また「この野原いっぱい」を参加者全員で歌った。

残暑の残る芝生の上に座って家族連れは、食事やビール・水分補給をしながら森山良子さんの涼やかな歌声などを時折吹く冷風の気持ちよさも感じ手拍子をしながら楽しむことが出来ました。P1060600

« ゴーヤの成長記録3(最終回) | トップページ | 編笠山に登って »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 音痴の私でも手拍子と共に声を出して歌え楽しむことが出来ました。

みんなで合唱するのって、参加した方にしかわからない楽しさがありますよね~♪

でも、森山良子さんとムッシュが従兄弟だったなんて、初めて知りました。
似てるところあるかな...?!

光 千里様

お久しぶり振りです。!!

楽しかったです。

毎年開催されていますので、来年は是非参加してみてください。

9月2日の編笠山是非一緒に行きましょう

 楽しそうですね。私も行きたかったです。
ところで「芝居」ってのは昔は芝の上みたんだなんて??ちがうかな?。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/7696974

この記事へのトラックバック一覧です: 野外音楽会:

« ゴーヤの成長記録3(最終回) | トップページ | 編笠山に登って »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ