最近のトラックバック

« 金のなる木 | トップページ | 観音山ファミリーパーク散策 »

新年会・同窓会

 27日(土曜日)に第105回高校の同窓会総会が三時からビューホテルで行わ参加してきました。約三百名近くの参加者。かなり高齢の先輩も出席をして皆楽しさと懐かしさで会話と飲食に弾んでいました。我が同期も14名ほど集合する事が出来ました。

 私はこの日今ひとつの新年会が七時から予定が入っていましたので、二次会は不参加。

新年会は山楽倶楽部の集まりです。会場は「麒麟ビヤホール」 P1040888

参加者二十二名例年よりちょっと少なめ?

でも気心が知れているせいか料理と各種アルコールが弾んだ。

残念なのは、全員の集合写真をとりそこねてしまった事です。

同窓会からの続きで、少々酔っぱらっていたかも?

余興でビンゴをやり普段くじ運に運のない私が最初にビンゴP1050002_1

山に必要なランプ頂いた。

その後二次会(私には三次会)

でカラオケにも行き

本当に楽しい時間と思い出にふけることが出来た

一日となりました。

« 金のなる木 | トップページ | 観音山ファミリーパーク散策 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>スーさんへ

スーさんが不参加だったので、寂しい気がしました。
でもその心配を両Sさんが頑張ってくれ新年会盛り上がりました。

今少しで山の時期になります。
頑張れるように酒も少し控え体重も減らすように鍛錬をしたいと思います。

宝くじでも今年はいいことありますかね?

>光 千里さんへ

同窓会もいいものですよ。
特に高年齢になってくると、皆に会える機会がなかなか作れなくなるので、是非参加してみてください。
昔を思い出して、校歌を思い切って歌ってみるのもいいものです。

忙しい一日でしたね~。
アルコールを飲むペースも・・
 どちらに‘重き’をおくか、考えてしまいますね(笑)

くじ運のないツーカーさん!?
今年はちょっと違うかも!
‘金のなる木のお花’と‘ヘッドランプゲット’!
  ~ブログを拝見し、何かよい予感がします♪~

我々高工も時々同窓会をやっている様ですが今まで一度も出た事がありません。お金の方は気が向くと時々送る事はあるんですが。大した思い出もありませんがクラブ活動を三年間やり通したことはいい思い出です。高高も高工も男子校だったのが残念ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/5120008

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会・同窓会:

« 金のなる木 | トップページ | 観音山ファミリーパーク散策 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ