最近のトラックバック

« 今年初めての外食 | トップページ | 新年会・同窓会 »

金のなる木

「金のなる木」に今年も花が咲きました。

我が家には、ふたつの金のなる木があります。P1040875_1

二つとも花が咲きます。

ピンク色の小さな花ですが、沢山咲いて

又長く咲いているので楽しい木です。

我が家も金のなる木のようにお金が咲いて貯まれば

いいのですが、なかなかだめですね。

« 今年初めての外食 | トップページ | 新年会・同窓会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ベアーさんへ
 お疲れさまでした!! 
今朝は二日酔いになりました。
楽しい時間が過ごせました。
二次会?私にとっては三次会(高校の同窓会が一次会で有ったため)
山楽倶楽部の行事何時も楽しいです。
これからもよろしくお願いします。

◇◆◇昨日はお疲れ様でした~。楽しいひと時を過ごす事が出来ました、二次会にでられなくつてすいませんでした、これからも末永く会を継続していきたいと思いますのでお力を貸して下さいね~◇◆◇
金のなる木より現金が欲しい~です。!!

>嵐山のよしおさんへ

 お褒めの言葉ありがとうございます。

木(気)を育てるのもなかなか大変ですよね。
気長でなくては?駄目ですからね。
よしおさんの最後の言葉同感です。
これからもよろしくお願いします。

今日の新年会楽しみにしています?

やっとブログに入れました。金のなる木の花始めて見るようなそんな気(木)がします。 ………しゃれのつもり。
でも花や木を大事に育てている人には悪い人はいないと言うけれど、あなたもきっと温かい心を持った人だとお察し致します。 実は私もそうなんです。な~んちゃって………。          これからも自然を愛し、人を愛して、豊かな人生をお互いに目指していけたらと思います。 ではまた。  

 >光千里さんへ
 私も最初は花の咲くのは知りませんでしたが、もう数年毎年咲いています。

今週の新年会でお逢いできることを楽しみにしています。


 >スーさんへ

我が家の金のなる木は、毎年咲いています。
なかなかお金は毎年咲いて増えてくれません。
「塵も積もれば山となる」の精神が大事だと痛切に感じます。

 新年会でお会いでき楽しいひとときを共有したいですね。


我が家の‘金のなる木’は、まだつぼみで一年おきに花が咲きます。
かわいらしいピンクの花・・
お花が咲くと‘お金が貯まりそうな予感’がします♪
いいことがたくさん起こりそうな予感が・・!

私も金のなる木は知っていましたが、花が咲くのは始めて見ました。きれいですね。拡大して見せていただきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/5032914

この記事へのトラックバック一覧です: 金のなる木:

« 今年初めての外食 | トップページ | 新年会・同窓会 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ