最近のトラックバック

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

さよなら2006

 あと数時間で、今年も終わろうとしています。

年末年始の休日も半分終わろうとしています。

一年が本当に早く感じられる年でした。

 2006年は、私にとって大きな一つの通過点となりました。

還暦です。!!従来なら退職の年です。

がそのまま会社に行くことになりました。

又今年は山楽倶楽部主催の山登りに一度だけ欠席であとはすべて

参加することが出来ました。本当に多くの山に登ることが出来ました。

感謝感激の連続の山登りでした。

来年もぜひ素晴らしい山に登りたいです。

2007年1月1日発行の「山楽倶楽部新聞」も先日スポーツクラブの

掲示板に貼り会員に渡せる準備も終わりました。

 あとは年越しそばを食べ毎年行っている二年参りの「進雄神社」

(すさのうじんじゃ)に行くだけです。

来年もいい年になるように祈願してきます。

メリークリスマス!!

 一日遅れでクリスマスディナー?に行って来ました。

以前は、永いこと決まったレストランでクリスマスディナーに行っていました。

昨年マスターが亡くなってレストランが閉鎖。その為昨年は、我が家で食事。

今年は何処かでと思っていました。以前行ったことのある中華料理の店を思い出して予約をして夫婦と妻の父の三人で行って来ました。店の名前は「CHINESE FAN」

コース中華ですが、めいめいのお皿で出てきます。

いっけん中華らしくない感じもしましたが手作りの小竜包と創作料理

それぞれの料理が大変美味しかったです。P1040791 P1040782

又行ってみたいと思うお店でした。

山楽倶楽部 忘年会

 12月2日(土曜日)恒例の我が山楽倶楽部の忘年会が「サンフラワー」で行われた。

総勢38名いつもの山行の服装と異なり皆艶やかな服装。見間違えてしまいそう?

名司会者のTさんの進行で会長の挨拶、最年長者のMさんの乾杯の音頭で楽しい宴が始まった。

次々に美味しい料理と飲み放題のアルコールで会話も弾み又途中ではYさんと両SさんとTさんのいつもの弾んだ声での進行でプレゼントの交換や抽選会で大いに盛り上がった。P1040726            【店の料理のサンフラワーの看板】

二次会は、明日、裏妙義に登りに行くと言う人は、参加を控えたようだが、約半数近くの人が「シネマ109」のカラオケに参加。

それぞれが、思い出の歌や18番の歌を披露。実に皆歌唱力バツグン

午前様に丁度なった頃、楽しい山楽倶楽部の忘年会がお開きとなった。

今度は、来年の新年会が待ち遠しい!!

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ