最近のトラックバック

« 白山行き | トップページ | ビヤーパーティ »

三家族食事会

 昨日は、十数年来付き合いのある三家族と一緒に旅行の打合せと、今年定年退職した人の祝い??を兼ねての食事会を行った。

毎月一定の金額を旅行資金として積み立てている。

旅行の方は、10月の8日~10日までの二泊三日で東北方面を予定。

今回の旅行が、十四回目となる。昨年は、山陰方面に行ってきた。

レンタカーと一日目の宿泊先は気仙沼の国民休暇村の大島を予約済み。

遠野市や平泉の中尊寺・猊鼻渓・厳美渓を観光するつもり。

二日目の宿泊先が未決定。何処にするか久しぶりに迷っている。

どなたか平泉周辺でいい温泉地知っている人がいたら、教えて欲しい。!!

 昨日の食事処は「天城」と言うところ。

このメンバーではよく利用する場所である。

今回も和食のお任せ料理。

毎回同じメニュが出てこないところが好きだし、美味しいです。

特に女性が喜んでくれる。美味しい料理と・酒で久しぶりの事もあって会話が弾んだ。

 二次会はスナックでカラオケ。

今度三家族が逢うのは、旅行日当日。お互い高年齢になってきたので、体には気を付けて健康な体で旅行に望みたい。

運転手である私は、これから行程表を考えなければならない。

 でもこれも楽しみの一つだが!!

 

« 白山行き | トップページ | ビヤーパーティ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 さっそく気が付いて頂きありがとうございます。 
今年は梅雨が長くて何となくイライラの毎日でしたから、思い切ってテンプレート夏向きに変えてみました。
今日は、問屋町のビヤパーティ「あーそう会」の仲間と参加してきます。のんベえですね。
行程表頑張ります!!

ツーカーさん!
テンプレートかえたのですね。
‘夏がすぐそこ’って言う感じで元気が出てくるテンプレートです!
旅が楽しくなるかどうか、ツーカーさんの腕の見せ所ですね♪
行程表ファイトで~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122817/2778993

この記事へのトラックバック一覧です: 三家族食事会:

« 白山行き | トップページ | ビヤーパーティ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ